1/21/2010

岡山大学内での撮影仕事


1月21日木曜日

 長期撮影に入ってます。初日から微熱で大変でした。 こんかいはD700を使っています、勿論ヒゲのではありません(^^ゞ爆、やはりD3を手にすると細かな造りが気になります。でもこれかなり良いですよぉ~(^^)v



 でも今やAF性能に高感度撮影はライバルのキャノンを超えたそうです。(同業者間での話ですが)  しかしヒゲはここの所動画モードを多用しています(D90で)やはり便利です、、もともと映画関係だったからですかね(^^ゞ  これで自分のイメージした音楽まで創れたら嬉しいなぁと。

2 件のコメント:

Maki さんのコメント...

ヒゲさんは映画関係だったのですか。それでは教えていろいろ教えて欲しいです。かなり元気になって、仕事も一段落ついたころにお願いします。

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

HAREさんへ

 いやいや、映画関係と言うか放送局に入社して次にプロダクションでCM製作などに携わっただけです。一応学校は映画学校に行きましたが、ほとんど遊んでました。(^▽^;)

 静止画も動画もどちらも好きですが、ヒゲはそれに音楽をシンクロさせるのが大好きです!(^^)v

 わかる事でしたがおしみなくお教えいたしますです(*^_^*) でもわからない事の方が多いですきっと!(^▽^;)