1/18/2010

いっぱいあるのに・・・

1月18日月曜日

 更新したいこといっぱいあるのに・・・・ノキアのバッテリー充電機来ているのに全然インプレできないし、音楽ソフトの事も・・・D3のファームアップ告知が今月あったし・・・なのに・・・・先週終わりごろから・・・微熱がぁ・・・・

 で、今週まるまる撮影だし・・・・夜は昼の撮影で出来ないデザインとオーダーの仕事をやれることだけやったらすぐ寝てます・・・なるべく室内の温度を長時間保つために、寝るときは時計ストーブに大割り数本放り込んで小割りを間につめて、それで少し火が回ったら空気口絞っておけば朝には綺麗サッパリ形がなくて、でも熾き火がしっかりゴロゴロある・・・・

 これで朝方5時ぐらいまでは10度~20度のあいだにあるようです。そしてそれから10度ぐらいの部屋温度をキープ(外気温は0度)。 今朝は外の水道ちょっとずつ水を出していたが、ちょっとすぎてそのままつららみたいに凍っていた・・・凍結です。(>_<) 寝るときに3度ぐらいだったから問題ないなと思っていて・・・風も吹かないしとそれが甘かった・・・・

 でも部屋は10度あるから起きてもパジャマでOKIDOKI! 時計ストーブも使い方ですねぇ(^^)v

 体調がよくなったらアップ予定です色々と!(^^)

2 件のコメント:

たかねぇ さんのコメント...

ようやく明日からしばらく暖かくなるようなので
体調も良くなると良いですね。

くれぐれもお大事に。

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

たかねぇさんへ

 お気遣い感謝ですぅ~(>.<)

 ほんとよくなりました、初日の撮影は悪寒があって微熱真っ只中でした。

 やはり食べて寝るでしたねぇ。(^▽^;)