1/02/2010

A Happy New Year to All !!!

2010年1月2日土曜日

 みなさん、あけましておめでとうございます。(^^)v 本年も辛口トーク、毒吐きまくりなこんなアンポンタン極まりない状態になっているヒゲのブログなのですが、どうか宜しくお願い致します。 来年のお日様がまた見られるのかは全然わかりませんが、爬虫類の恐竜達が君臨し支配していた時代に細々と行きぬいて後の時代を受け継いだ哺乳類のごとく小さな力ながらも静かに世界や社会を見守りながら目立たぬ岸辺にひっそりとたたずんで生きていこうと思っています。

 今年はそれでも去年以上の英語の力を身に付ける事と、演奏という世界に去年暮れから足を踏み入れ、自分で人前で演奏する事へもっと積極的にしていこうと考えています。 演奏だけでなく、歌をうたっての弾き語り的なものボーカルパートなど、おじさんバンドみたいな形とか、リコーダーを活かしてボランティアバンドとして子供達の前とか演奏できたらいいなぁ~と考えています。

 仕事はD3を使い倒していけるような仕事量が欲しい!といいますか・・・・まぁこれはどうなることか・・・この世界は厳しいですが、もっと作家的な面を今以上に強くして活かしていきたいとも思っています。

 2010年・・・・これを目にしてふと頭によぎったことは・・・・スタンリーキューブリックが2001年の宇宙の旅を出して、でも人類は2001年に宇宙の旅なんて出来なかった・・・・そして続編の2010年宇宙の旅があって・・・しかしそれでも今人類は・・・やはり宇宙の旅などまだ現実的に厳しい感じで・・・なんだかなぁ~と・・・思いを巡らせてしまったのでした。(^^ゞ

 あっ! 明日は年賀状自分の作って出さないと・・・(年賀状になってないじゃん・・・それって(-_-;))

3 件のコメント:

三日月 (Mika) さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
三日月 (Mika) さんのコメント...

明けましておめでとうございます♫
こちらこそよろしくお願いします。

趣味の広さ、深さにいつも驚かされながら、
いつも楽しく読ませていただいてます~。
でもまだ計り知れないヒゲMacさんに期待してます。

うちは年末がドタバタしていたので、
年明けてから年賀状をいただいた人にだけ
返事を出してる状態です・・・(^^;)

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

三日月さんへ

 いえいえこちらこそ今年も宜しくお願い致します。(*^_^*)

 年末大変でしたねぇ、お疲れになってませんか? こちらも年賀状はお客様のオーダー分で手一杯になって自分のは全然できておらずそのまま年越しになってしまいました。(^^ゞ

 同じくおくってくださった方に返信する形になっていますが、まだその年賀さへデザインできてない始末・・・いかん!普通に適当が嫌で・・・そしたらまたかなり遅くなりそうな・・・

 趣味は・・・今までやっていたものを掘り起こしているだけですから(^^ゞ

 ヒゲは今までそうなんですが、あるひ突然苦手なものが出来だすという変な体質なのですが、この今やっている音楽もそんな感じです・・・でもねぇ~これに対しては英語の方をこちらにあてたいですねぇ(^^ゞ

 あるひ突然ネィティブと同じぐらい会話ができて意味がつかめたら超嬉しいのですが・・・(^^ゞ これはやはりダメですかねぇ・・・