1/06/2010

おくりびとを見た

1月6日水曜日Vol.02

 もうすぐ明日がくるが、さきほど滝田洋二郎監督の「おくりびと」をみた。なんども涙ぐんでしまった・・・新年早々死をテーマにした映画を見ている自分・・・でも実は今朝ヒゲはとってもハッピーな夢を見てしまったのが影響していると思うのだった。

 ヒゲにとって我が家のハイパー婆さん犬のオルティナとおぼっちゃん爺さんのグラポンと同じ大切な人にやっと会えたから・・・・おまけに会話までしてしまって・・・もちろん我々はたわいも無いおばかな話で毎回盛り上がっていたからそのままだったが(^^ゞ 相変わらずだったなぁ~ でもなぜかヒゲは人が混んでいる駅のホームで見送り側になっていた・・・・快速電車が入ってきて「あれは快速だよ」と言ったら「今度の所は快速も止まるんだよ」と言って、じゃぁこれにすぐ乗るんだ残念と思っている自分があった・・・・

 沢山の人が入ってくる電車に乗っていた・・・・目覚めて考えるとあの人たちってみんなあっちにいってしまう人なんだろうかって思ってしまった・・・・新年早々だがでもとっても嬉しかったのだ元気そうだったし!(^^)v いや新年に会えたから嬉しいからついつい書いてしまった、神さん感謝です!

0 件のコメント: