6/06/2011

合成遊びその3



6月6日月曜日

 もらい物ってなんであれ嬉しかったりするものだが、ちょっとこれは困った・・・・

 どこに置けばいいの? いま青空駐車場真っ最中なんですけれど・・・・雨ざらし・・・・それに中古なので傷だらけ・・・・爆! (自衛隊にでも売りにいくかな・・・・・(ーー;))

 


 と言う事で、遊んでしまったです・・・・これはこのガンダムのプラモデルと・・・・(2年前に作っていたのがあったのでした(^▽^;))



 そして我が家の前でパシャッタ!とな・・・・



 後はフォトショーでえっちらほっちらと・・・・・ウェザリングとか昔いっていた模型をリアルにみせるために汚す作業・・・・なかなか手間ですねぇこれ・・・・テクスチャー簡単にあてて筆でなぞる方法がいいのかなぁ~

0 件のコメント: