6/26/2011

ま、曲げられない(>.<)

6月26日日曜日

 音楽演奏もリクエスト曲をアップできて一安心(^o^) でも、それと同時にCGの勉強も進めているのですが・・・これが大変・・・元々頭の回転よくないヒゲですから暗礁に乗り上げている感じ。

 それは・・・・オブジェクトを「曲げられない」(>.<)・・・・切る延ばす、複製する、カットするなどはオドオドしながらでもなんとか出来だしたが・・・・ま・・・まげられん!

 これは痛い! これが出来ないと全然先に進めない・・・下の絵の様にスルリと曲がって欲しいものだが・・・見た目では簡単そうなんだが・・・・フォトショーやイラレみたいにいかないのが厳しい・・・まぁでもある程度ベジェで曲げることはやってみたが・・・なぜか直線になるところがずれていた・・・・





 CGの世界のなかでオブジェクトを自由自在に曲げたり延ばしたりするってのは、思っている以上に難しいとまたまた撃沈しているヒゲでした・・・・(ーー;) あーここのモヤモヤした問題を早く解決したい!

0 件のコメント: