6/11/2011

Bryceでの試験的画像処理

6月11日Vol.03

 まだまだといった感じは拭えませんが、とりあえずBryceと写真合成にトライ。

 雰囲気的には、どこかのゴルフコースに我が家のわんこを連れて行った風な写真です。

 

 とりあえずどんなものかためしですが、気に入らない点はBryceのグランドに筋が入っていること・・・ここらはヒゲの選択したテクスチャーがミスだと思います。 なので雰囲気がまるでゴルフ場・・・(^▽^;)

 本来は草原みたいなものにしたかったのですが・・・草をつくる方法がまだわからない・・・(>.<) ほんと幼稚なもので、山を加工して丘にし、それを二つ重ねている感じ。 風景の色合いはこんな感じが好きだったりします。 ヨーロッパ調な色合いとでもいいますか・・・

 これがBryceで作ってみた景観です。



 ほんとグラウンドの設定をもっと煮詰めないとだめみたいです。 これでは単調にリアルさがないですねぇ・・・まだまだ・・・まぁつい先日から勉強しだしたのでこんなもんです。(ーー;)

0 件のコメント: