6/09/2011

I have to do carry on piled up my desk work (>.<) 溜まりにたまった事務処理してますぅ~

6月9日木曜日

 ん~しむぅ~・・・・何をどのようにどうやったか・・・・ちょっと延ばしのばしにしていたら・・・作業内容の整理が全然できてなく・・・依頼者からのファックスやら指示書を見ながら事務処理してます・・・頭がパンクするぅ~(>.<) 




 これ何の作業だったけ?とか・・・・どこをどう作業したかなぁ~とか・・・一応こういう自分を想定しているので、指示書には細かな自分宛の記録書を書いていて、あとはPCの中の処理した画像に常に処理中としてフォトショーの処理した箇所をレイヤーで残して確認できるようにしています。

 えっちらほっちら・・・・がんばるべ・・・・しかしすごい Desktopです。(;^_^A アセアセ・・・

0 件のコメント: