4/30/2012

紙芝居を作ってしまった(^^ゞ

4月30日月曜日

やっとアニメーション(ストップーモーション)でのこのあいだのシーンの作業が終わりました。

トラッキングの精度を上げることが一番大変だった(>.<) それと背景の動画を今日撮り直してもきたのだった。

後は・・・続きとなるシーンをおいおい製作していく予定。

まだたったの14秒だからねぇ・・・(^^ゞ

そんなこんなでボチボチとGR2のリボ球改造を今日はじめた。

で、出来上がったらなんだかこぉーんな事したくて作ってしまった。
video

だはは(^^ゞ ほんと、オタクなお遊びですねぇ・・・(^^;) でも好きなもんで(*^^)v

2 件のコメント:

yukikot23 さんのコメント...

ちょうど、いいところで、終わりますね!!
この続きは、また来週!!...みたいな♪

紙芝居風も、面白いです。
GR2、額の三日月がカッコイイです☆
効果音で、すごく盛り上がります!!

ヒゲMac さんのコメント...

yukikot23様へ

ご覧くださりありがとうございます
(#^.^#)

GR2・・・なんだかお気に入りになってしまって(^^ゞ

紙芝居的にすると、次の場面ばめんを見ている人達各々でそのつなぎを頭の中で想像することから、とても印象が深いものになるのかもしれません。

こういう事からも、なんでしょう・・・こう意味では完全にしてしまうよりも不完全を少し残しておいた方が刺激なのかもしれませんねぇ。

あと、そうなんです「音」これは重要ですねぇ。 これは確かに活きます。

特に動きがない紙芝居的なものには効果音はかなり重要かもしれませんねぇ。

今度はほんとショートですがGR1とGR2は動画でご覧くださいませ(*^^)v