4/22/2012

I getting headache...頭が痛い(>.<)

4月22日日曜日

昨日はがんばって原木もらって帰って・・・きたつもりだったのですがぁ〜(-_-;)




なんだかお天気いいし、風も心地よく吹いて・・・おまけに自分のアトリエに超近い現場なもんだから・・・余裕こきすぎて3回目回収しにいったときには現場の人と1時間以上も世間話に花が咲いて咲いて・・・(^^;)

ま、まぁこの現場は来週の土曜日まで開いているので、現在はもう大きな幹しか残ってないのですが、ゆっくりのんびり回収することに決定!(*^^)v

若いかたにチェンソーのカットのしかたとかをお教えさせてもらって、今回の樹種による薪の燃え方など伝授して(例年使っている樹種ばかりなので火の持ちやら灰の量などわかるので)、あとは茸について聞かれて、それは丁度お話に花を咲かせた年配のかたがよくしってらっしゃったのでその方が伝授してと・・・なんだかそんな事のほうに忙しくて結構面白かったですぅ。

まぁ、最後は大きな30cmオーバーをカットして持ち帰り、新たな薪割り台として予備で置いて、車から出したものをその大きなものを除いて全て薪割りして・・・そしたら・・・そこからお昼を弁当買ってきて食べて終わったらやはり異常に眠くなって・・・足も棒みたいになって(日頃の運動不足がたったとるわなぁ〜(-_-;))、午後五時にはシャワーしてベッドにバタンキュー!

それから起きたのが・・・今日の朝11時ちかく・・・うぎょぉ〜!! ウン十年ぶりにこんなすごい睡眠時間をとってしまったぁ〜( ̄▽ ̄;)!!

なもんで・・・後頭部が痛いですぅ〜・・・(-_-;)

変な夢みるしなぁ〜 タイムスリップした夢見たぞな! それも平成元年の4月20日・・・昨日ですわ・・・夢の中で日時を確認したもの。

そう、ヒゲは昨日平成24年4月20日の夢の中で平成元年の4月20日へ・・・ものすごく嫌なかんじでしたよ・・・夢であっても。 当時所有していたバイクに乗っていて後ろにその当時のバイクの友達がいてねぇ・・・でもヒゲはその頃みたいに上手くそのバイクが操れないという・・・すごくオロオロしていて・・・友達もなんかこいつ変?という感じがひしひし伝わってきて・・・

とうとうバイクを横に止めてヒゲはその連れに「ごめん、絶対俺はいつもの俺とちゃうやろ?」と言ったらうなずいてねぇ・・・「どうしたのか?」と聞くからとりあえず今日の年月を教えてくれといって聞いて、そしたら先の年月がわかって、おまけに夢の中なのに「丁度23年前の今日じゃねーかこれって」と思って・・・絶対今の自分の年月ではないのは状況でわかっていたからそれを聞いたのだが・・・まぁすごい違和感!

しかし夢でありながらえらくリアルで・・・変な睡眠のとりかたするからこんなへんてこな夢みるわけですわなぁ〜・・・改めなければ・・・(-_-;)

2 件のコメント:

yukikot23 さんのコメント...

ずいぶん、不思議な夢だったんですね。
ちょうど23年前、なんて、リアル過ぎますよね(^^;。

ヒゲMac さんのコメント...

yukikot23様へ

なんとも変な夢でした・・・
確かに23年前に乗っていたバイクでしたし、とてもつじつまが合う状況だったので、何かの拍子で昔の記憶が夢の中で絡み合ったのでしょうねぇ。

あまり見たくない夢のひとつです。(>.<)