4/25/2012

Talk about a recently issues hot toys figure

4月25日Vol.02

最近ホットトイズさんの新作発表の勢いがすごいです。

フィギュアを趣味にされてらっしゃる方達は色々と吟味しながら新作発表を楽しんでいるようです。

ヒゲは・・・・金ねぇ〜(>.<) なので他の皆様みたいに買えないのが事実ですが・・・(だはは(^^ゞ)

とりあえずいいなぁ〜と現在思っているのは・・・
まずはこれ!アイアンマンのメカが露出しまくって男の子の心を掴みまくるような仕様のです。




かっこええわぁ〜・・・・これいいなぁ〜と思ってはいます



これだけメカメカしてたらグッとくるのですよ機械ずきなヒゲとしては・・・(^^ゞ

ただね・・・結論は・・・・このアベンジャーズの公開に伴って今ホットさんはそれらのメンバーをゾクゾク新作として出しています。 そして必ずアイアンマン・マーク7が出るでしょうから 、それの造形とギミックがどんなものか、それがそんなに変わらねぇ〜となったらこのMark2買いますはい(-_-;)

それと・・・以前から手にしたいキャラでこれ!
そうキャプテンアメリカですが、これも最近アベンジャーズバージョンが出ましたが・・ヒゲはこちらの旧タイプに惹かれます。

なんだろう、落ち着くのです見ていて・・・色合いも昔の色合いですから目に優しいような。

なんでもそうですが、派手な色合いよりもこういう風な感じが飽きがこないという脳の働きがありますが、いい感じですこれ(*^^)v ですから、これ様子みて今のアベンジャーズのほうで旧作の値段が下がったら「買うでしょうねぇ」(*^^)v




後・・・ついこのあいだ発表があったホットの新作「メタルギアソリッド」
ゲームは全く今はどの種類のものもしていないので全然世界観知りませんが・・・こいつかっこいいじゃんとは思っていた。






 ん〜でも・・・・他の人も同じ感じを受けていたようですが、ホットならもっとこのフェースはリアルな男にできたはず! なんかこぉ〜力が伝わってこないというか・・・人形的な・・・
申し訳ないがこれはいただけない・・・(>.<)

ヒゲは勿論こう言う渋い男性キャラ大好きですが(自分がそうでないからくやP〜・・・なんて言っている事自体が同じ髭の男でも貫禄も威厳もないよなぁ〜・・・反省・・・わサルでも出来るってか?(^^ゞ)




で、俺は絶対こちらのスネークが好みですな(*^^)v
この老いた様子でも超かっちょいいぞこのおやじ!

これがホットから出てくれればねぇ・・・出るかな・・・出るような気がするが・・・今回の売れ行きかもなぁ〜





自分もキャラを変えて、少しこんな渋いおやじになるように修行するかなぁ〜・・・・
まぁ・・・・ムリやろな・・・と。(^^ゞ 最近はほとんど中身が「のだめ」ちゃんになりつつあってやばいですよぉ〜・・・・ぎゃぽぉぉぉおおおお〜!! (ちと恥ずかしいなぁ(^^ゞ)


0 件のコメント: