4月24日Vol.02
ヒ・・・ヒゲ・・・ぱ・・・・パケ死にしそうぉ〜ですぅぅぅうううう〜・・・・・
バタン・・・・(ヲッ・・死んだか?)
いや・・・あのね・・・ノキアでyoutube久しぶりに見たんですよ・・・普通に今までと変わらず・・・
そ、そしたらね・・・見終わってふと待受画面見るとですね・・・3Gのマークがついていてそれがフッと消えて・・・おもわず「あれ?」と・・・・
た、たしか家ではWi-fiだからなぁ〜と・・・電波アンテナマークと鍵のマークがついたのがでるのですがぁ〜・・・
まっ、気のせいかな・・・・
そ、そしたらぁ〜・・・・
今日・・・午前中にソフトバンク様から通達が・・・「あなたのご利用金額が5,000円を超えました」と・・・
な、なぬぅ〜・・・・??? ちょっと気になって、そして脳裏にこのあいだのyoutube鑑賞がよぎって・・・
すぐにソフトバンクに電話したのです・・・そ、そしたら・・・担当のかたが「はい、つい先日ですね、インターネットご利用料がありお値段が
「¥53、000」となっておりますぅ〜・・・・・と (-_-;) 軽快に言われてしまった・・・
心臓止まるかと思った・・・いや止まった・・・ちょっとだけ・・・
あ〜年貢の収めどきだわぁ〜・・・覚悟せにゃならんのだわぁ〜・・・ありゃぁやっぱりWi-fiじゃなくってソフトバンクのラインだったんだわぁ〜・・・・゚(゚´Д`゚)゚ 鑑賞時間は約6分程度ですよ・・・
ぶぅぇぇええええええ〜ん!!゚(゚´Д`゚)゚
なんて心で泣いて、それでとりあえず事の事情を説明させていただきましたら「承知致しました、それでは何か解決策がないかこちらからお調べして再度ご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ」と。
「へっ・・・何か解決さく、Figure it out 出来るのですか???」となって連絡を待った。
それから10分もせぬまに電話が・・・そしてドキドキしながらお答えを聞くと、なんとすごうい解決策を提案してくださり、この今回の自分の不始末でありながら綺麗に処理してくださったのです。
うれPPPPPPPP〜P!(#^.^#)
この解決策を口外していいのかわからないのでここでは控えますが、もう本当に本当に助かりました。
ソフトバンクもこれが事故であったと認めてくれたのでしょうねぇ、長いあいだ使い続けてネットをしたことなんてパケットでしたことがないので、履歴をみたら一目瞭然!
ゆえに寛大な処置をしてくださったこと、大変たいへん感謝なのでした。
そして、なにより助けてくださった神さん「本当に感謝ですよ、アーメン」(>.<)
あ〜とりあえず今夜はゆっくり寝られる・・・・ホッ・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿