4/19/2012

Tambourin Gossec flute by Sir.Galway

4月19日Vol.02

今日は早く寝よ・・・今朝の3時過ぎまで起きてたから眠い(^^ゞ

で、現像処理したり新しいフォトショーのアクションを作ったりして作業をちょっとずつすすめて・・・時折EWI吹いて・・・・金は万年なけれど慎ましくも恵みの生活を送らせていただいていることに感謝(>.<)

このあいだこのブログにお越しくださっているかたから貴重なアドバイスをいただいたりして、また自分の音楽の取り組みを考えるポイントとなり、また進めてくださったアニメの「のだめカンタービレ」をこのあいだから見てかく話で爆笑したり・・・(^^;)

はたまた、アメリカンの腐れ縁な友達にガッツンとパンチを食らわされての英語力の情けなさをハッキリ言われて(スカイプで(^^;))これはかなり落ち込んで・・・これも今のままじゃぁ〜全然ダメじゃ!とハッキリわかって・・・

日本の土地を再度踏んではや16年以上経過していながら自分のルーズさを思い知らされてもうポコアポコであかん! アレグロでいかんと!! そう強く感じている今日このごろ・・・

音楽はこの曲を演奏したいのよねぇ・・・


これはガルウェイ氏が演奏するタンバリンで、氏の公式サイトのトップで流れているのを聞いてこれやってみたい!となったですが・・・実際は全然指が動きません・・・でもこれ今年中になんとかできんかなぁ〜と。

多分この曲は今の自分では30倍上のレベルではないかと・・・このあいだの曲で我慢しろということなんでしょうけれど・・・(>.<)

音楽はこれに手をだしたいのと、英語はもういい加減語彙を増やせよ!というか・・・まだこんなレベル?となって・・・いよいよ本腰いれて取り組むか?とか(でないとあっちに戻れんぞほんまに・・・)・・・また夏はほとんど仕事がなくなるので、それこそ夏はそのアメリカンの友達の所へ行って強化合宿するかとちょっと真面目に考えてたり・・・

なんか手伝って欲しい事もあるようだが、出稼ぎ的になにか仕事があればいいかなぁ〜とか、自分の撮影の仕事で何かできりゃぁ〜なぁ〜とか・・・ちなみに日本ですから海を渡らなくていいし、グラぽんやシルキーちゃんは連れていけるし(*^^)v (以前オルテイとグラポンは一緒にいっている)

ただ・・・お互い言いたいことハッキリ言い合うからよく衝突するんだわ(^^;) でも腐れ縁がそこにあっていまだ友達でいるなぁ・・・

まぁそんなこんなで・・・今のままではいかん・・・と言うことを痛いほど知って行動を起こす時がきているのを感じるのでした。

がんばってみるべかな・・・・

0 件のコメント: