11/06/2009

ヒゲの今現在、超お気に入りアーティスト!

11月06日

 今日もかなりバタバタ・・・・朝・・・なぜか友達からの電話で起こされる・・・

 その間にビジネスのお電話が・・・NOKIAのVoiceMailの中に入っていたので確認・・・そこからバタバタスタート! 落ち着いて帰ったきたのが17時ぐらい・・・・金魚の水換えして・・・

 新しいNOKIAはまだMMS設定が済んでなくて・・・全然携帯端末としては使えません・・・悲しい(>.<) 当分最前線にはもっていけないのが・・・・・(ーー;)  でも今日車の中でiPodのようにして聞いてみたのですが、付属のヘッドホンは前の6680の純正よりも音がよろしくない・・・なんだか音が軽い!  厚みがないのですねぇ・・・で・・・・本体のステレオスピーカーで聞いてい見ると、これがなかなか素晴らしい! 設定をもっと車の中ようにイコライザーとか調整できるのでまた勉強しないと・・・

 そうこうしていて、前のノキアから曲を移行していて5800で聞いていたら、このCasting Crownsキャスティング・クラウンズがかかり、これがヒゲのお気に入りのアーティストなんですよ(^^)v  現在新しいのでは"until the whole world hears"をリリースしてネットでも流れていますが、このグループは日本では馴染みがほとんどないと思いますがクリスチャン系のバンドで、唄の内容もそういった神さんと我々をテーマにしたものが多いのです。

 今日ご紹介は彼らのYoutubeから持ってきたもので、最新ではありませんが非常に気に入っている曲のひとつ!"Slow Fade"です。

 リードボーカルのMark Hallの声がかっこいい!!惚れてます!!でも顔はハンサムちゃいます。爆!(^▽^;) Slow Fade・・自分を譲る気持ち・・・とでも言うのでしょうか・・・自分の我を消し去れば・・・些細なことでひび割れてしまうあらゆる事を回避できますよって感じですかねぇ。(と思ったら全然違った・・・見返りを求めず自分をささげることをすれば・・・)でした・・・(^▽^;) ヒゲの英語力ってやっぱりしれてますねぇ。 それを家族の中で子供は注意深く見ていますよとも(小さな瞳がって唄っていますから)・・・。(かなり曖昧な英語力ですからごめんなさい)(-_-;)







Casting Crowns widget by 6L &

 で、ヒゲは教会で賛美歌も歌いますが、ヒゲ個人的に賛美歌として唄っているのがこんな曲だったりします!(;^_^A アセアセ・・・ だはは・・・日本人の人が聞いたらポップスとかロックのジャンルでしょうねぇ。 でもヒゲ、賛美をこれでしています(^^)v

 

0 件のコメント: