11/20/2009

Bluetooth

11月20日金曜日

 さきほどまでアルバム写真集作りに励んでおりました。 とりあえず完成したので明日製本会社にオンラインでデータをアップロード!

 そうしているときにフっと思い浮かんだNOKIAの中の英語辞書に日本語和訳を付け加えようと(ノーマルでは英語ー英語しかないのです・・・これじゃ意味ナイじゃん)無線LANでネットにつないでNokiaのサイトから日本語和訳辞書をダウンロード。 それをインストールして英語ー日本語にしました。



赤丸が辞書、黄色の丸(右上の小さいの)が無線LANとBluetoothで接続されているマーク

 ついでにBluetoothでヒゲのPC”Dell390”とペアリングしてみました・・・無事にペアリング完了! ノキアのPCスーツがBluetoothで接続されてこれまた無線です。 なんと便利な・・・(*^_^*)

 その時にこのPCスーツもアップデートされて、今のヒゲのNOKIA5800に対応しました。 Bluetoothって結構電波が届くのですねぇ、寝室で目覚ましとなっているNokia6680にこの5800がペアリング要請をだしていました。 新しいPCスーツではこの5800の状態がリアルに再現されていて、バッテリー充電最中のバーの動きやらがそのまま出てきていて面白いです。(^^ゞ




 ネットで探すとまだまだ知らないNOKIAのサービスが沢山あってこれでは寝不足になりそうです。(^^ゞ でも今夜はこれにて終了ですね。(^^)v

0 件のコメント: