11/23/2009

しっかりNOKIAで

11月23日月曜日Vol.02

 さっそくノキアにYoutubeのゴリラパパさん動画「君をのせて by Rock」を流し込んでリフを体に覚えこませて練習です。 (って、ヒゲのリコーダーはこのキーでは演奏できないので、少し上げます?下げるのかな・・・音楽知識が乏しいのでここらは細かくわからない・・・(>o<"))




 こうして音楽がないと生きていけないヒゲにとって、とっても便利なものになってくれているこのようなアイテム! ウォークマンと携帯とPCが一緒になってくれてPalmサイズ!




 音質は最高にいいです!(^^)v 頭のミニピンジャックへヘッドホンをさすと、ヘッドフォンか? オーディオ機器へのラインアウト用なのか? それとも動画をTVへ写すためのラインアウトなのか等を聞いてきてセレクトさせてくれます。

 ヒゲは今回、練習用にMP3で音楽ファイルを再生させ、ラインアウト用を選択して外部スピーカーへ接続してバックミュージックを流して練習しました。

 そうそう!Goosyncと無事にシンクロできて、今ネットでのグーグルカレンダーとヒゲのNOKIAは完全に連動しています。 これって現在ソフトバンクが同じような事ができると宣伝していますが、等の昔にこれらをNOKIAなどはやってのけていたわけですね。(ヒゲのこの機体は1年前の発売ですから)

0 件のコメント: