11/14/2009

I have tried Pictrico pro paper

11月14日土曜日  

 今かかわっている撮影の仕事が今日はオフなので、溜まっているお客様のオーダーを急ぎの順に製作、その中で出力するオーダーに対して新しいペーパーを試みてみた。 それがこれで、ピクトリコのプロ・フォトペーパーです。

 このペーパーのプロファイル(このペーパー用にプリンターがインクを調整して出すように命令するファイル)をメーカーのHPからダウンロードしてきて、出力してみました。  すごいですねぇ、今頃のプロファイルはしっかりできてます。かなりモニターで表示した絵と変わらぬ色合いで出力してきました。


 ここではそれがお伝え出来ませんがなかなかです。  紙厚もフジカラーのフロンティアよりかなり有、雰囲気はいいです。 まぁお値段もかなりですから。(^ο^;)  さて納品作業に移らないと。

0 件のコメント: