11/24/2009

Who am I (こんな何もない自分なのに・・・)

11月24日火曜日

 ちょっと前に紹介したUSのバンド"Casting Crowns"、彼らの中でヒゲも多くの人もお気に入りになっており、また素晴らしいと感じる曲が下の曲・・・"Who am I"、 私は誰?ってなっちゃいますが、意味合いとしては、「なんにもない自分、気が付いてみるといったいこんな自分ってなんなんだ?」といった意味合いでのワードです。しかし、この唄が唄っているのは、そんなあなたも、こんな俺も自分も愛され救われている、みんなそうなんだよ・・と歌っています(違ったらごめんちゃい(^^ゞ)  落ち込みやすいヒゲはこの曲と出会ってまたまた救われてしまった!!ラッキー(^^)v(ヲイヲイ、ほんとお前落ち込みやすいの?(^^ゞ)



 Youtubeの中では沢山の人がイメージプロモを作っていますが、ヒゲはこの動画が一番お気に入りです。 しかしご本人のキャスティングクラウンズは意外とヒットしている曲のプロモを作っていない・・・なんだか慎ましい・・・しかし是非日本に岡山にきてぇー!コンサートしてくれぇーーー!!となります。来てくれるわけないんだけれど・・・・(>.<)

 別にキリストうんぬんなしでも曲がメロディーがかなりお気に入りです・・・これ弾き語りしたい! となるとリコーダーではなく(唄えないからねぇ)ギター? だれかギターしてくれてバックしてくれてボーカルで歌わせて!大爆笑!!(^▽^;)

 これもすでにNOKIAに入れて車の中でこんな感じでこのあいだ買ったカーマウントに装着して聞いております、歌詞があるので唄ってたりします運転しながら(^▽^;)




 

0 件のコメント: