11/05/2009

FMラジオ番組収録に行ってきます・・・(^^ゞ

11月05日

 ここ最近の冷え込み・・・でも昨日からかなり緩んであったかい・・・が・・・夜はさすがに10度近くになるここ楢津。

 薪ストーブ本格始動時期になりました。(*^_^*)

 そんな日にちが飛ぶように去っていくなか・・・今日は気が付けばラジオ番組の収録日です・・・

 ガーン!!
; ̄ロ ̄)!!

 なんも考えてない・・・・・何を話するんだったのか・・・・ん~確か犬の事だったなぁ~・・・・

 えっ?何?・・・・思い出の1曲も用意してくださいと案内メールに書いてある・・・・今から探さないと・・・

 って探していたら思い出の1曲ちゃうでしょがぁ~ 爆笑!(^▽^;)

 と、言う事で・・・・急ぎの納品分はさっき出してきたから・・・・今から曲探して、午後13:45分に岡山レディオモモに行ってきますです! 放送日は11月12日の夜19:00~20:00の間の番組のどこかです。(^▽^;) なんちゃそれ・・・

4 件のコメント:

mimitamn さんのコメント...

え!?FMの収録~~~!?!?
出演されるんですか^0^凄いですねぇ。

FMモモ79.0MHz!!
エアチェックしたいけど電波届きません~~~~~>_<

岡山に住んでたときは良く聞いてたんだけどな~~。

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

mimitamnさん

 いやぁ~恥ずかしいので聞かないでくださいましぃぃぃ~

 もう緊張しまくりでしたよ・・・

 みんなヘッドフォンつけてマイクで話すのですが・・・なんか「変!」がずーっと頭の中でグルグルまわっていました。(^^ゞ

 しかしレディオモモってあんなに中小さかったのねん(^^ゞ

 でもこれもよい経験をさせてもらいました。後はテレビ出演してないだけですねぇ。(^^ゞ おっと!それと映画出演も・・・ってそりゃねーぞなってね。(^▽^;)

かわはら さんのコメント...

音源ゲットできたらメールで送ってくださいね。

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

かわはらさん

 音源そういえば聞くの忘れてしまったですぅ(>.<)

 なんせ緊張して帰ったときにリクエスト曲で持って行ったキャットステーィブンスのCDまで局に忘れてきてましたから・・・・(^^ゞ

 収録を考えると全体で20分ぐらいのトーク番組でしたから、もしデータもらえてもメールでは添付が厳しいかもです。(>.<)