9/06/2010

毎年お世話になっている場所

9月6日月曜日

 ここが我が家の毎年お世話になっている水辺の避暑地、その景観ですです。(*^_^*)

 のどかです、知る人しか来ないリゾート地!(^^)v 田舎の集落があるところ・・・それいがいはなんもありません。 我が家から25分ぐらい(車で)の所なので行きやすいのですが・・・・しかし場所によっては4WDでないとやばい場所もあります。




 もうかれこれ10年以上のお付き合いですねぇこことは。

2 件のコメント:

Maki さんのコメント...

おはようございます。
涼しげなところですね。しかし、ヒゲさんの写真ではかなりよさそうに見えるのが・・^^; 実際行ってみなくてはと不安になったりして。(失礼^^;)
でも、ヒゲさんのお気に入りの場所。38℃の熱地から帰った私はうらやましい~~^^

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

hareさんへ

 ここ、実際にいくとその広がる景色でこの写真よりも空間を感じますよぉ(^^)v

 色味はヒゲの心のフィルターが少々入ってますが、ここはまぁCMイメージって事で。(^^ゞ

 今の雑誌やらなんやらのCMフォトの雰囲気って概ねこうなってますが、日本はどうなんでしょう?(日本の雑誌をみないのでわからない・・・よって日本での写真の仕事にはヒゲのこの発想は不向きかも・・・(>.<))

 38度ってどこいかれてたのですか?(>.<)