9/19/2010

Jill lighting

9月19日日曜日

 今日もつかれましたぁ~(>.<) でも楽しかったです。(^^)v  新たなライティングでの撮影・・・色々と条件がピンポイントみたいにあってそれなりに大変ですが、でも成功したと感じます。  基本はJillさんのもので、そこをヒゲのオリジナルが少々・・・とりあえずこのあいだから試行錯誤しながら出来上がったセッティングによる撮影結果がこれです(^^)



 まだ完全な処理をしていませんが、ある程度フォトショーで処理したものです。 とりあえず結果報告をしておかないとと思いまして。(^▽^;) なんせ昨日のエントリでのものが仕事の結果と思われてしまうとかなしいぃぃぃので(;^_^A アセアセ・・・ もちろんこれ、例の100均園芸なんちゃってハニカムでやってますよぉ~(^^)v

 これから少しのあいだはこの感じで撮影していきたと思いました。 Fashion系のライトですねぇこれって(^^; もちろん人間でも綺麗にいけますよぉ~(^^)v

 と言う事で、今日はもうバタンキューですぅ~(>.<) おやぷみなさい

0 件のコメント: