9/26/2010

久しぶりの演奏アップ!(^^)v

9月26日日曜日

 今日は納品にいってきて、そこで生演奏を聴かせていただきました。(^^) うまい人はうまいねぇ~

 ピアノでしたが、連打と言うのですか? そういうのからソロなども披露してくれて楽しかったです。 ちょっと途中心地よくなって眠むりそうになって・・・いかん!


 夜中まで最近フォト関係の練習してたり自己鍛錬していて・・・・今夜は早くねないと・・・・じつは口内にポリープができてしまってそれが痛くていたくて喋るのにかなり支障がでてます。(>.<)


 ライブは途中仕事の関係で抜けなければならなかったので最後まで聴けなかったのが残念(>.<)


 さて、そんなこんなで実はちょっと前、9月入って1週間目に涼しくなった夜、その時にいつものウィンドシンセサイザーEWIでニコ動に動画演奏をアップしていました。(^^)v


 そして昨夜も実は夜中に1曲演奏してアップ(^^)、 猛暑でも何でもずーっとほぼ続けて毎日練習だけは必ずしていたのですが、動画アップだけは暑くてやってられないのでまったくネットにて公開などしていませんでした。  これから芸術の秋! そして音楽の秋!


 またまた音楽も映像も仕事の写真もバリバリ楽しくやっていきますですよぉ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ  と言う事で今夜はその最初の曲をここでアップ。 曲は・・・・だはは「平成仮面ライダーシリーズ」になってしまっています。(;^_^A アセアセ・・・ 最初は仮面ライダー555(ファイズ)のOPでしたが、その次の仮面ライダーブレイドのOPとしました。


 レコーディングなんて2ヶ月ぶりだったので、練習とは違っていてすごく緊張! ちょっと力んでしまっているのがバレバレです(^▽^;)  






 とりあえずEWIもめでたく半年となりました。 音楽は始めて1年目ですが、あの10,000時間の法則をやってみたいと考えて今も継続しております。


 まだ全くの素人から始めて現在まだ340時間ほどです。(EWI演奏ですが) でもほんと最初から比較すると指が動くようになりました、が・・・まだまだそこらで音楽をされていたりバンド組んでいる人からしたらひよっこです。 たった340時間ですからねぇ。

0 件のコメント: