9/14/2010

やっと秋に。 Finally, It's starting fall at here.

9月14日火曜日

 やっと太平洋高気圧が弱まってくれだしました、色々と大変な時期でしたが今年の夏は。 しかしこういった刺激のような状況はなにかしら我々の知らない場所、生き物(生態)などに何かのきっかけを与えていると感じられます。

 我々の日常や体の仕組みと同じじゃないでしょうかねぇ、常に同じ状況でなんにもなければ慢性化し、いざと言うときの対処、体の免疫などに悪影響が出てくる・・・変化を好まない臓器「脳」ですが、実は刺激を与えないと動かなくなる、働かなくなる・・・・ってこれ・・・ヒゲ自身にすっごく耳が痛いのでしたぁ~(>.<) ギャフン!  とまぁ、昨夜は久しぶりに寝室のベッドで寝られたのでした。 ん?じゃぁ今まではどこで寝てたのかって? だははは(^▽^;) リビングの板の間に汗を吸い取る寝具のシートを一枚敷いてそこで寝ておりました。 いやぁ~かなり健康によかった・・・・のかまったく実感わきませんが、でも・・・・慣れないと痛いです(>_<)

 昨夜は寝る頃には外の外気温が22度・・・・多分朝方は20度切っていたかもしれません、タオルケットだけでは寒くて目が覚めましたです。(ここらは北海道に近いのか・・・と、これも何回も口にしてしまう・・・岡山にしては楢津はやはり冷えます) このままだと早めに煙突掃除をしておかないといけないような気がしてきました。





 I took this picture at last week. it used speed light and then has bounce a something on the right side.

0 件のコメント: