よくわからんのですが、ふらふらぁ~とu-tubeを歩いていたら見つけてしまった面白いトレーラー(予告)
最初これは新しい映画?と思っていて、でもアップの日時が2008年となっていたので公開して終わったもの?とも思い調べると・・・映画ではなくゲームの予告だったのですね。
でもこのゲームを実写化して映画にしてほしいと願うファンがなんとこれを作ったとか・・・ほんまにぃ~
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
すごすぎよんこれ、、、ちょっと他のファンが作ったものとは一味ちがうぞと紹介に書かれていたのですが、その通りでした。 いやぁ~これはプロでっせ確実に作りが・・・・この手の業界の人でフアンなんでしょうねぇきっと・・・しかし金かかってるんじゃありません? あるいみ自分を売り込むためのもの??
とにかくカッコイイカット割りに構図・・・ハリウッド系のドハデが嫌う日本ですが、ヒゲは東映ヤクザ映画とジメジメ邦画とフランスの男と女系の映画以外なら結構好きです(^^)v なんとなくこのストーリーの世界観は「宇宙の戦士」っぽいですねぇ。 どうやら冒頭に出てくる爺さん達は、過酷な最前線でそのミュージアムに展示している兵器を手に修羅場を潜り抜けて生き抜いた一人ということみたいです。 そのインタビュー形式で展開していますねぇ。
0 件のコメント:
コメントを投稿