9/13/2010

恵まれているものだ

9月13日月曜日

 昨日からオパライト(これはブロンカラー社の商品名)、一般的にはBeautey Dishに関してのウェブを色々と見ていて、ついでだからとu-tubeも調べてみると、いやぁ~ほんまに沢山のプロが丁寧に撮影の模様、そして実際の処理などなど・・・至れり尽くせりぐらいに紹介している(ほぼUSだったが)。

 ヒゲはほとんど書籍で勉強してきたので(勉強ってほどでもないのですが・・・ほんまに(^▽^;))、他のフォトグラファーのやりかたが色々と見られてちょっとハマってしまって夜中まで見てしまった。(^^ゞ




 ここで紹介したものもあったのですが・・・・何分にも英語でしょ・・・だからちょっと・・・(>.<)となって控えてしまいました。ごめんなさい・・・(>.<) でも頭が痛くならない覚悟がある人はそれなりのワードを打ち込んでu-tubeで検索するとワッサワッさと出てきますよ(^^)v  しかしおさらいがてらに見ても楽しかった(^^)v ここまでTipsがあるので、もうここからはCompositionのセンス、引き出しの数しかありませんねぇ。 あ~ここがヒゲ・・・・すくないのよねぇ・・・・(>.<)

0 件のコメント: