9/17/2010

ちょっと寒くない?

9月17日金曜日

 もうすぐ寝ます(^^ゞ 今夜もStay up lateになっています。

 現在外気温は19度・・・・たぶんこのままいくと夜中には17度付近かも・・・・やばり今夜は毛布出さないとまじめに寒いぞ。 昨日の朝などは寒くて何度も目が覚めてしまった・・・でも毛布だすの面倒だからタオルケットと猫抱いて凌いでしまった(^▽^;)爆!

 さてさて・・・我が家のおばあさん犬のオルティ・・・11月で14歳・・・迎えられるかは・・・神さんしか知りませんが、とりあえずSo far so goodです。 で・・・この絵は右手にBeauty dishセットしての絵なんですが、






 後半はBeauty dishをやめて、モノブロックになんちゃってハニカム装着して下記の絵の様なぐあいで撮影しています。 参考になるかはわかりませんが、ちゃんとスポットになってますねぇ100均ハニカム(^▽^;)



0 件のコメント: