9/29/2010

OMG, I still horrible my tongue:まだ舌が治らないですぅ(>.<)

9月29日水曜日

 ん~治らない・・・・なかなか大変です・・・ビタミンB2とかB6とかB12とか結構積極的に摂取して、それでもって胃が弱っているのかもと思ってスープ系の食事にしているのですが・・・・良くなってるんだろうか?

 笛の練習していたら右耳のあたりが痛く感じる事もあるし・・・やれやれです。 このあいだから喉にこの舌、そして喉の右側あたり・・・・ここらにトラブルが発生しています・・・・まいった。(>.<) でもまぁそれなりに仲良くこれとお付き合いしています(^^)v  とりあえず、ここのところの音楽動画をアップした最後が、いきものがかりさんの今NHKでやっている朝ドラのテーマ「ありがとう」を吹いたのがあったのでアップしてみました。






 これは梅雨に入る前ぐらいに撮影したもので、暑くなる前のものです。 そしてリコーダーで曲は一度ニコ動とu-tubeにてアップしていたのですが、これをEWIでと言うリクエストがあって・・・それで急遽練習しアップしたのです。(アップしたのはニコ動だけですが)

 EWIの方が綺麗に演奏できているのが皮肉ですねぇ。(^▽^;) とりあえず長い曲なので最初のAメロって言うのですか?その部分だけです。

0 件のコメント: