9/27/2010

消される前に・・・(;^_^A アセアセ・・・

9月27日Vol.02

 なんと、これ消されないのかなぁ~・・・でもu-tube大らかだねぇ、それと契約レコード会社が多いのかな。

 まだ発売間もないですが、こうしてニューアルバムの中のライブをアップされているかたがいらっしゃったので紹介。

 もしかすると消されるかもしれませんが、消される前に!





 彼女アンジェラさんは、指の幅があまり開かなくて、それに小さい手だそうで・・・なのでピアノの演奏に普通の人よりもハンディがあるらしく、それをカバーするために人一倍「努力」して練習していると言う事を伺いました。

 日頃はとっても気さくでおもろいお姉ちゃんなんですが、そんなテンションのままコンサートでのピアノ選びの時も真剣と気さくが上手く調和しているのがとても印象に残っています。

 まだ売れてない頃にここ岡山の小さなラジオブースで毎週生放送してくださっていた時に、知り合いのカフェのピアノで小さなライブして欲しかったんですねぇ実は(^▽^;) その頃ならと思っていました。 ほんとアンジェラのアの字もまだ耳にされていない頃です。

 もう今では無理だわなぁ~(ーー;)

 しかしこの動画、ソニーさん削除申請ださないでねm(__)m っーか、今はこうして世界的に配信できるのでよい宣伝だと感じます。

2 件のコメント:

野良通信 さんのコメント...

どういう仕掛けになっているのか、解らぬまま、なんとかブログなるものを続けていますが、全くインターネットの裏は伏魔殿のようでもあります。ルールは向こう任せなのでしかたないか。
アンジェラ女史の歌聞かせてもらいました。

ヒゲMac(BinkyBlue) さんのコメント...

野良通信様へ

 インターネット、、まだそれこそ日本に高速道路が開通し立ての時に、横に車を止めて道路中央で寝そべることが出来た・・・と言うあの時代のような時からやっておりますが、それこそ右見ても左見てもサイトはない、人はいない・・・

 なので、そこで出会う人はとても貴重で、お互い他所の国も日本でもみんながまるで月と地球が交信できたぐらいの嬉しさを秘めてみんなが楽しくコンタクトをとっていたのでした。

 今はもうギューギューですねぇ。あのノドカな時間は見当たりませんが、でも反対に賑やかなのもそれはそれで楽しいなぁとも感じています。

 ルールは・・・いやはやほんとありませんが、でもこれも人間うまくみんなやっていっているなぁ~と・・・・現実世界でない空間ですから、そういった空間って、言い換えれば人間のルールや法則って成り立ちにくいって事のひとつかもですねぇ。

 人間のルールがなりたつのはこの三次元の世界だけなのかもしれません。

 アンジェラさん、とっても苦労してここまできた彼女なので、でもずーっと夢は諦めずに彼女の歌の詩のごとく迷いあり、挫折ありで人一倍努力しないといけないハンディーもあり・・・そこを乗り越えて来た彼女にはこれからも頑張ってもらいたいなぁと思っています。(こういった苦労された歌手のかたはそこそこいらっしゃるのですがねぇ、(^^; 他では活動をこのあいだ癌で活動休止された大黒まきさんなど、下積みの苦労が多く、辛い経験をされて這い上がってきた方のひとりですねぇ)