9/28/2010

Chris Clorさん

9月28日Vol.03

 ヒゲなどまだまだ・・・・(>.<)  これがハイパスからハイトーン処理の実例です。




 モノクロにするとこんな感じに・・・しぶっ!(>.<)




 日本人には発想できなかった写真の世界・・・・・いくらテクが動画で配信されていても、このように作り上げていく術はなかなかもてませんですぅ~(>.<)  さすがプロです!

 もちろん、これは初回の撮影自体にも丁寧なきっちりした撮影が施されているので、ここまでのものに仕上がるのは理解できます。  フォトグラファーはChris Clorさんでサイトはここです。 クリスさんすいません勝手に紹介させてもらっちゃいました。(>.<)

0 件のコメント: