7/18/2011

台風直撃?

7月18日月曜日

 今回の台風・・・近年まれに見る動きしてます・・・だって・・・東からすーっときてピタッ!と真北に向かう・・・動きがきれい!

 しかし、こ、こいつ・・・ここ中国地方に真っ向から殴りこみ見たいな感じちゃう?(^^;)

 まるで、今色々と大変な東北から、日々少ない量とはいえ、放射線を浴び続ける方面の人の想いがあったりして・・・この西日本のやつらめぇ~なんて・・・そ、そりゃないか?(;^ω^)”でも少しはあるんちゃうかなぁ~正直なところ”

 とりあえずかすめるぐらいの軌道は今まで何十回以上も体験だが、直はねぇ・・・19日以降の進路が予測できていません・・・というか、天気図自分でも見る限りでは・・・・韓国へ抜ける? ようは少し進路を西に傾けて山口あたりを通ってという感じか・・・

 素人予想なのでかなり適当です┐(´~`;)┌

 19・20日と撮影の仕事ですが・・・野外なんですが・・・どうみても・・・無理っしょ(;^ω^) この場合屋内でのアクティビティーに変更されてそれを撮影となるのか・・・まぁそれでも準備は出来ているから問題なし!

 もう一人今回は撮影する人がきて一緒に仕事をすることになっているが・・・なんだかほとんどあたしゃが動かないとあかんような雰囲気・・・ちょっと変わったカメラマンさん・・・っーたらあんた! ヒゲはもっと変人なフォトグラファーってならんかえぇ~爆ヾ(≧∀≦ )フ

 

0 件のコメント: