7/20/2011

もう感激です!"Paranormal Spectrums"

7月20日Vol.03

 もういかんです、これ・・・・これからの夏・・・これで決まりだ!

 よし!今夜岡山駅にいってちょっとこの音源を使ったテスト動画撮影しにいってこよぉ~(^o^)

 もう完璧ホラーの世界・・・映画を見るの苦手な割りに、好きなジャンル! それがこのNaitive Insturuments さんから出してくれているじゃありませんか・・・・し、しらなんだのです。

 Paranormal Spectrumという音源です。







 このあいだはヒゲの近隣をちょっと幻想的なそれでいてTranquilな雰囲気で動画を作ったのだが、今度はホラーチックにやってみたくなってしまった・・・(;^ω^) ん~これをあちらの友達に見せたらどう受け止めるだろう・・・性格疑われるか・・・いや、すでに疑われているが。

 あっ!でもそうだった・・・今思い出した・・・今日は夕方5時に自動車保険屋さんくるし・・・その後は8時まで例のマイクロソフトのアークマウスを持ってきてもらうのだった・・・ん~8時に来られたら9時に駅?

 カメラもってゴソゴソと・・・それこそ怪しいぃ~おやじじゃん・・・音源よりも怪しいヒゲおやじがそこにもしいたらわたしだす。爆(;^ω^)

0 件のコメント: