7/15/2011

Getting serious problem

7月15日金曜日

 いやぁ〜日頃からの行いが良い方でないのは百も承知なので仕方ないが、結構深刻な事態になってしまった・・・数時間かけてバックアップ作業が終わり、今朝から次のステップを行おうとして進めていたら・・・

 HDDをフォーマットし終わり、バックアップしたファイルを再度OSごとインストール開始しだして1%・・・ここで2時間たっても1%・・・止まった・・・やっちゃったねと。

 こうしてF8の非常用画面も出なくなり、隠しファイルとしてあったOSにもアクセス負荷・・・なす術がなくなり、現在HDDを自己セルフテストかけて検査中。



 ついでにメモリテストもやってみた。




 しかし盛大だねぇ、8個のCPUが一斉に踊りだす感じは・・・これをフルに使って感じは今のところしたことがないです。

 駄目な場合はHDDの交換・・・これは保証期間内なのでデルから送られてくる、もしくはヒゲの場合は法人登録がずーっと続いているので、技術担当がきて装填してくれるとのこと。

 でも、我が家の汚い飼育係のような部屋に来てもらう訳に行かんので、自分で替える事になるだろう。

 来週までには直さないと・・・仕事が入っているし・・・やばいよそっちがね。

0 件のコメント: