7/10/2011

Mocha AE2.5v

7月10日日曜日

 し、しらなんだぁ・・・・・・(思いっきり方言かなこれ・・・(^▽^;))

 今朝方またしてもすごいものを発見!このあいだのTwixtorにつづき・・・映像のプラグインエフェクトなんだが・・・・

 かなりマニアックな話題になっているここ最近のヒゲのブログ・・・・(;^_^A アセアセ・・・ ま、まぁこれがヒゲだす・・・・根っからのあたしゃだす・・・・(^^)v

 で、すごいものとは・・・・もう情報では目新しくもなんともないのだが、ヒゲははじめて知った! それがこれ!



 モカ! アフターエフェクトからファイナルカットプロなどへのモーショントラッキングエフェクトだ。

 で・・・これわざわざ購入しないとあかんのかなぁ~と思っていたら・・・へっ? ヒゲの持っているAE(アフターエフェクトのこと)についているって? それも一番新しいv2.5が?

 まぁじぃぃぃぃいいいいいい~(ToT)/



 で、さっそく探してみると・・・・ある! あるではないか!! なんちゃそれぇーーーー

 だって、このあいだのファルコン号だけど・・・無茶苦茶苦労したのよ・・・AEの中にあるトラッキング命令使うにしても・・・・これってモカってもっと高等な事ができるじゃん・・・・ええんかいほんまに・・・

 ショート動画でのモカの紹介はこれ


 い、いかん・・・・これすごすぎだわ・・・・そして・・・・あまりに覚える事が次から次へと・・・てんこ盛りすぎて現在脳内情報バンクがバックアップ気味ですぅ~(>.<) さ、さすがに映画のターミネータやウィリーとはいかんので、一瞬でそれらを理解するなんて出来ない・・・・

 こんなに色々とあると目が泳ぐね確かに・・・・で、落ち着いて、心を落ち着かせて・・・そして自分が今なにを作りたいのか・・・何をやりたいか・・・静かになる就寝前に頭の中でイメージしてみる・・・こんな場面のこんなシーンで・・・・・・・ぐぅ~zzzzzzz・・・・はっ! あ、朝がきちまった!!(ーー;)

 日々・・・これが繰り返されている・・・・やばいぞ・・・・

0 件のコメント: