11/01/2011

45歳からの ZBrush"とりあえずガメラをスカルプトしてみた”

11月1日Vol.04

現在出来る範囲内でガメラのスカルプトをやってみた。

結構大変・・・ このあいだ購入した玩具のガメラG1、これを横から、前からみて造形していってみたのだが・・・少しは雰囲気になってきているかなと・・・(^^ゞ

まわりの落書きは、これからの追加ものです。 甲羅、手に足などなど・・・牙もねん。



実際には1個のスフィア(球体)から全部つくっていくのか・・・まだわかっていない。 うまい人はそれでやっていくのだろうけれど、ヒゲとして頭、胴体、甲羅、手足のような感じでやっていったほうが細かくできそうな・・・・でも、ポリゴンの数とかにも色々と約束事があるのかもしれないし、まだまだそんな所がよく分かっていない。

一応ここまでのおさらいがてらやってみた。

0 件のコメント: