11/14/2011

危ないあぶない!

11月14日月曜日

日をまたいでしまった・・・(>.<)

いやぁ〜今日は朝一番に早くから免許試験場へ・・・・それは・・・・License renewal(免許更新)してきたのでした。

9月に通知がきていて・・・ごろごろやっていたら・・・あれぇ〜11月13日で失効しちゃうぅ〜(>.<)

となって慌てていってきました。 これで失効したら2回目になってしまうからです・・・1回目は日本の戻ってですねぇ・・・・免許きれてました(^^;) 結局失効日からなんとか半年ギリギリだったのでいってきたのですが、お金で自動車と大型二輪を買いました・・・爆(^^ゞ

しかし日本の土地を再びふんではや16年間もたってしまった・・・・

さて・・・そんなこんなでバタバタしながらも・・・昨日のウォーマシンでのポーズでちょっくら作品を・・。

しかし、背景がね・・・撮影してないのでググッてruineとかそこらで検索(廃墟)で、あったのですがピクセル数が小さい・・・・しかたないです。 なもんで作品が小さい・・・また新たにちゃんと岡山の街中でこれに想定した背景を撮影してこないと。



でも、まるでゲームのイメージだねぇこれって・・・けれど考えたら、怪獣のフィギュアよりも合成しやすいと思いました。 質感の問題かなぁ〜・・・ただ怪獣は怪獣での質感がまた合成しやすい場面もあるし・・・まぁ色々なんだわさと。

さて、また今日の日から水曜日まで岡山大学内で缶詰めだす・・・がんばるべ!

0 件のコメント: