11/16/2011

朝の薪ストーブ

11月16日水曜日

今日は大学校内での撮影最終日、朝は老犬のオシッココールで起こされる。

外は今朝は5度ぐらい、ちょっと寒いのでリビングの時計ストーブに火をいれた。

そして時間もあるのでゆったりタイム! ストーブをつけると猫に犬達がよってきてみーんなで時計ストーブの前に(^^;)

まずはシーズンはじまったので美味しコーヒーをと考えビアレッティでサイフォンコーヒーを煎れました。



なんとも贅沢で幸せな時間なのですよ(*^^)v これからもっともっと寒さが厳しくなっても、この薪ストーブが我が家の暖をとってくれるので大助かり。 燃料も高騰していくのでルーラル(田舎)なここですが、こんな時間がもてることに感謝です。

さて、時間があいたときに小割の薪とかせっせと作らないと!

なんかいい感じじゃないですか、電子楽器にコンピュータグラフィックスなどに触れながら、それでいて自然で肉体労働もいる原始的な生活も楽しませてもらっている。 最先端も自然もどちらも大好きなヒゲでしたぁ(^.^)v

0 件のコメント: