11/30/2011

何回も見てしまうアニメーションCG

11月30日水曜日

朝、アトリエにきてPCの電源を入れる・・・ネットにつないで一通りの訪問サイトのチェックをする。 その中でYoutubeは勿論、ニコ動とかも。

で、新たなNEW 3DCGの動画をアップしてくれている中で色々と見て、なぜか見たくなってしまう動画がこれ!

ちなみに・・・結構「グロい」ですので、血しぶきとか内蔵、脳ミソなんていうのをダメな人は決してみないでください。 いわゆる「ゾンビ」もの苦手なひとはパスしてねん。(^^ゞ

でもヒゲはなにを隠そう(隠す必要ないか、前からゾンビ大好きって言っているから)、こういうスプラッターもの大好きなんですよ。 気持ち悪っ!(>.<) うぎゃっ!(>.<) げろぉ〜(-_-;) なんて思いながら、怖いもの見たさに勝てないというサガ・・・・と言いましょうか。


この作品おもろいです(*^^)v かなりお気に入りです。 これの全体的雰囲気はなんといってもあの映画「死霊のはらわた」(日本題)的ですよ。 シリーズ3作ですが、超極悪な悪霊から必死で逃げて、3作目では反対にやつらをの仕上げるという。 スパイダーマンのサム・ライミ監督のまだまだマイナーな頃の作品。 スパイダーマンとは全然雰囲気違いますが、この監督の作品は結構好きです。

内臓飛び出る、脳ミソポロリ・・・血の吹き上がり方のfulid effectやParticle(最近覚えた単語で、粒子とか素粒子などのつぶの意味) による煙の上がり方とか・・・上手いスローの使い方。

自分では見るのは好きだが、決して作れない作品ですねぇ・・こういったグロい系は。(^^;)

0 件のコメント: