11/16/2011

今夜もアトリエでは

11月16日Vol.02

今夜も冷え込んできました。 ここ数日の夜はアトリエのマウンテン2Bに火をいれています。



我が家の老犬オルティーがめずらしくこちらを見ています。 それから1歳ちがいの紀州のミックスぐらぽんは・・・白めむいて寝ているという・・・(^^;)

気持ちえ~んでしょうねぇ~(;^ω^)

まぁしかし乱雑なアトリエだこと・・・横の食品乾燥機・・・どこかに置きたい・・・別段あそこらへんあたりは全然熱で溶けるとかそんな事まったくありません。 意外にもこういった鋳物薪ストーブは優しい暖かさをまわりに放出するのです。

それと、ストーブの後ろの白いカーテン・・・あんなに近くで・・・と思われるかもしれませんが、まぁこれは過去エントリでも説明はしておりますが、あのカーテンは燃えません、そういう素材のカーテンをとりつけています。 直接火をあてても燃えません、もうこのマウンテンを設置したとうじからやっています。 これはいいアイテムですよ(^.^)v

テーブルにはプラズマウィークのガメラ君と、あまりに可愛そうだったので足と頭に首をとりつけたウォーマシン君がおいてあります。 このテーブルもそろそろかたづけるかな・・・・。

0 件のコメント: