11/15/2011

いかん!なんとかっちょブー(古いぞこのセリフ(^^ゞ)なんだ!!

11月15日火曜日

今日は死んだ・・・・いや死んではいないか、こうして生きている・・・・死にそうだった・・・仕事がもうとんでもなくハードなスケジュールになっていた。

で、帰宅すると修理に出していたプリンターがなおったと電器店から留守電が(^.^)v さっそく回収!

そんなこんなで楽しくバタバタしているが、いやぁ〜このあいだからフィギュアオタクになっておりやして・・・ヒゲがこんな怪獣とかフィギュアに触れるなど小学生以降まずなかったのだが・・・なぜに今になって・・・という。(^^ゞ

アニメやそういった映画はだいだい好きなのだが、決してグッズは一切興味なく買っていなかったのだが・・・・そんな若い頃やっていなかったものの反動がきているのだろうか(^^;)。

とりあえず・・・こ、これがほしぃぃぃぃいいいい〜〜・・・・


このあいだDVDをかりてみた映画「THOR」日本題名では「マイティーソー」。 これ見ていて、ソーのおやじであるODIN(オーディン)が、ん〜どこかで見たことのあるような・・・いやぁ〜でも人違いか・・・でもあの目元・・・雰囲気・・・・誰だったっけぇ〜と思っていたら・・・・



ヒゲの好きなアクター「アンソニーホプキンス」ではありやぁせんですか!! うわっ!無茶かっこえええーーー!となってしまった。(^^;)



ヒゲはなんっーの・・・昔から小さな小さな頃から白い髪で髭のなが〜い魔法使いとか、こんな神さんみたいなキャラが大好きでたまらんのです。 なもんで自分も絶対大人になったら髭を生やしてあのかっちょぶーな親父に老人になるんじゃー!と真面目に思っていたのです。

で・・・まぁそういうわけで髭は生やすのに成功! でもあの貫禄は持ち合わせていませんでした・・・がくん(´;ェ;`) でも今も諦めず精進して白髪の髭のオジイサンになるべく修業中!(なんの修行じゃいヽ(`Д´)ノ)

これはHOT TOYSから出ている製品で、こんなに精巧につくられているなんてと・・・それにサイトの説明でもありましたが、アンソニーホプキンスからの肖像権をクリアしてホプキンスを綺麗にシワのありかたまで再現して、瞳もそっくりとくる!


ん〜これまじめにゲットしたいぞな・・・限定生産だしねぇ・・・・が・・・・大問題が!!

それは・・・・たかっ!(>.<) メーカー希望価格は¥22,000なんざんすよ・・・安いところで¥15,000ぐらいかな・・・・どこかにお金おちてませんかぁ〜(ヲイヲイ額に汗して働かんかい!)

これでかっこいいシーンの作品つくってみたいぞなもし! 雷神のオーディン・・・・ヒゲならどんな場面つくるだろうか・・・というか・・・あまりそういったシーンの絵をつくっている人いないのが悲しい(/ω\)、せっかくこんなかっこいいキャラがあるのにぃ〜・・・飾っておくだけなんてもったいない!

今ヒゲのこのあいだ買ったアイアンマン2さんは・・・現在片足に頭と首が引っこ抜かれてテーブルに転がっております。 次期アクションポーズを思案しているさいちゅうでした。 決まればまた作品つくってみたいのでした。

あ〜いかん・・・フィギュアにはまっている・・・

0 件のコメント: