11/01/2011

45歳からの ZBrush"Transpose"

11月1日火曜日

よっしゃ!綺麗に口をあけてくれました(*^^)v Transpose命令・・・モノサシみたいなコントローラーが出てきて、それをマスクで動かしたいところと動かしたくない所をマスク分けして、そしてこのコントローラーをそこに定規のようにあてて、あとは回転させる、動かす、大きさかえると自由自在(^.^)v



なんと便利な・・・これで口の中を綺麗に整えられます。 これが終わればチャプター3は終了!
(^.^)v やっといよいよチャプター4です。

基礎のきそだけれど、理論的ガチガチの使い方でないから大助かり(^ω^) 次のチャプターではようやくサブツールが出てくる。 これが出来るとようやく各パーツ事での組み合わせが出来出す。

まずは目玉の製作みたい・・・これが細かいですわ・・・・瞳のまわり・・・シワ・・・・出来るだろうか・・・

0 件のコメント: