11/17/2011

The Amazing Spider-Man

11月17日木曜日

来年の3月に公開される予定の映画「The Amazing Spider-Man」 日本公開は6月(なぜ常に日本だけは遅れ遅れになるの?・・・全部とはいわんが、”ほぼ”と言っておきます)





ここ最近のハリウッドの映画トレーラーの癖というかなんというか・・・一瞬いっしゅんのカットで、それもつなぎがブラックアウト形式・・・これすごく個人的に見づらい(>.<) この演出は悪くない・・・が・・・ちょっとその見せる場面のインターバルが短すぎ!

だから頭が痛くなるのです。 場面が現れて落ち着いて見ようとしたらすぐに真っ暗になっていく・・・これが原因で頭が痛くなるのだった。 もうちょっと画面切り替わりのインターバルを長めにして欲しいのでした。

で、このアメイジング・スパイダーマン・・・もちろん原作とか全然知りません。 アメリカぐらい映画館の鑑賞料金が安かったら映画館にいくのだけれど、残念・・・日本はあまりに高すぎなので多分DVDを待つかなと。 ただねぇ・・・・スパイダーマンが当たったからといって、ちょっとここのところマーベルコミックの映画が 多過ぎな気が・・・・全然知らないものも結構出ています。(このポスターかっこいい!)




さて、このスパイダーマン、一新してのものらしいですがどうなるでしょうか? もっと人間ドラマというか心の内面にスポットをあてたような内容な気がしますが、でも宣伝と実際が最近結構違うからねぇ・・・一応このトレーラー見る限りでは、前回のスパイダーマンよりも「暗い」かも・・・いや、より原作に近いのかも(^^;) そんなドロドロした模様が最後のセリフにでているような・・・

0 件のコメント: