11/05/2011

ガメラはレギオンを許さない?

11月5日土曜日

うっ・・・今日は土曜日だったのですねぇ・・・曜日の感覚がぁ〜(>.<)

朝から雨のふるここ楢津・・・しかし・・・

やってきました、このあいだ現れてガメラ飛行して飛んでいっちゃってどこかいってたもんだから、一旦引き下がっていたレギオン君。

あ〜また楢津が滅茶苦茶になるぅ〜(>.<) もうかなり壊してるし・・・・(-_-;)




で、もちろん昨日から夕日にたたずんでいた我らのガメラ君・・・き、気合が入ってG3モードの凶悪な姿へ変貌!! こわぁ〜(>.<) すでにキレた状態みたいでこいつもそこらを壊しまくるなと・・・


薄暗く厚い雨雲の下・・・いよいよとんでもない事がおきようとしていまするぅ〜・・・

い、いったい楢津はどうなってしまうんでしょうぉ〜〜つづく・・・・(のか?)


ということで・・・今回は凝ってます。 レギオン・・・切り抜きに時間掛かりすぎですわ・・・複雑だし。
それと日本の街並みは電線いっぱいでたいへん(>.<) しかしこの曇り空はとってもこういう合成VFXにはうってつけ! 光が拡散されてすべてにおいてなじみやすい。(^.^)v

パース上ガメラもこのぐらいかなと・・・レギオンのほうが遥かに大きかったはずだし対比はこんなもんかなと。 マニアの人がみてて違ってても突っ込みなしね(^^ゞ

演出は、なぜかレギオンに天使のハシゴがぁ〜・・・そしておたがいの間に飛ぶ不気味なカラスの群れ!(本来は一番に逃げていないはずですが、演出ですよ演出(^^ゞ)

ヒゲのところもこれでおわりだな・・・・どこへ引越ししようかなぁ〜・・・

0 件のコメント: