11/09/2011

こんな物が届いたぞ?

11月9日水曜日

連日大学校内での撮影が続きます・・・・でもまぁ楽しくやっています。(^^;) 学食美味いし!(*^^)v

で、帰宅すると・・・こんな物が我が家の前に・・・・結構大きいぞと・・・・なんでしょう?



と、いいながら・・・恥ずかしい・・・シネマ4D使ってこんな木箱しかつくれんという・・・これはテクスチャーマップの練習をしてみました。

で、実写とどれだけ馴染ませられるか・・・ただやはりテクスチャーの解像度が低いからちょっと・・・とは思いながらも・・・・ネットから素材をみつけてフォトショーで加工して貼り付けです。

さぁ〜て中身はなんぞや・・・次回に続く・・・(こ、これだけかよ!)

0 件のコメント: