11/12/2011

試着・・・・く・・・くるしぃ〜〜(>.<)

11月12日土曜日

今日は学校での写真撮影・・・・いやぁ〜もう今回も叫ばれます・・・「戦場カメラマン!」と・・・

あたしゃ普通のフォトグラファーですってば。 戦場なんていけませんぞな・・・こわくってさ。

えっ・・・そ、そういえばこのあいだ手に入れたアイアンマン2のスーツ・・・あれ使えばって?

そうでした・・・で、今日も仕事終わってあれやこれやして帰って試着してみたのです・・・が・・・

こんな感じに・・・・超、超(^0^))爆笑!!!!!

ひとこと・・・・く、くるぴぃ〜〜(あまりに恥ずかしいので、画像は小さめです・・・さ、さすがにねぇ・・)



これ着て世界は守れんぞな・・・・これよりも遥かにキャプテンアメリカになったほうがえ〜んちゃう? と思ったヒゲだす。

こちらがマスクを下ろしたところ。 撮影場所は裏の神社です・・・だれもいないしね。(*^^)v



CGで頭部をモデリングして作ればマスクも綺麗に上にいくのでしょうが・・・苦肉の策で、マスク切り抜きして、ワープで変形。 大変でしたパースをあわせるのが・・・・実際にトニースタークがマスクを開けているシーンをネットで観察して色々とこねくりまわしました。

しかしプロポーションはいいですねぇこれ。 けれど大きさがおおきさだから撮影には耐えられないですねぇ質感では。 ここらは・・・HOT TOYsのフィギュアがよさそうです(*^^)v 超高いけれど。

あ〜でも、ここまで遊んでいる人はいないでしょうねぇ・・・ちょっと恥ずかしいヒゲですた。(普通に自分が画面に出るのはなんの抵抗もないのですが、これはあるいみコスプレよん・・・けれど・・・ヒゲはコスプレの趣味はさほどありません・・・はい、ただトニースタークができるんならと・・・(^^;))

0 件のコメント: