11/06/2011

今日の1枚

11月6日日曜日

1週間が早い! そのわりには、自分の老いていく年齢の速度は遅いと感じる。 まだ46歳なのかと・・・毎日の時間の進み具合、日々の過ぎ去る感覚からすると、もう50歳きてもいいんじゃないの?と思ってしまうのでした。

女性は大変な事ですが、男としては年齢を重ねて貫禄ある様子になるのは悪くないとガキの頃から強く思っているので、早く年齢重ねたいのでしょうねぇ。 その割には完璧に中身が超お子ちゃまなのですよ・・・・やれやれ(-_-;)

そんなおこちゃまの今日の一枚がこれ。 レギオンのマイクロ波攻撃!!



ガメラの甲羅をも砕いたすごい武器。 これをまともに食らったらやばいですぞガメラ君。



ん~このあいだガメラ2をみたばっかりなのに、このマイクロ波の攻撃スタイルをすでに忘れている。 だって・・・ほとんど散乱して飛び散っているような雰囲気だったからこんな感じでしか表現できなかったです。

ドラゴンボールのカメハメ波のようにまとまって飛んでいってましたっけ? でも甲羅にヒットしたときはまとまっていたような・・・曖昧(^^;)



撮影ポジションは、昨日の場所よりも遠くの遠方へ避難。 楢津を囲むように流れる笹が瀬川の土手に上がってやっています。 遠方から見ると少しこんな感じかなと。 でもあのマイクロ波がこちらへ飛んできたら焼け焦げて灰にならんといかんでしょうねぇ。 でも痛みは一瞬もないでしょう、骨も残らんですよ実際にも。

それと、ここらの電子機器全滅でしょうねぇ、あんなに盛大に電磁波発射しまくっていたら・・・電磁波ウェポンは今主流になりつつあるのも事実です。 そう考えると・・・レギオンってやはり進んでいるのか・・・でもそれを倒すガメラは並ではないことに・・・・

0 件のコメント: