11/21/2011

寒い時のあったかいコーヒー(*^^*)

11月21日月曜日

ズバリの西高東低ですねぇ。 寒気が綺麗に流れ込んで冷え込んでくれています(*^^)v。

こんな時は、薪ストーブで沸かしたお湯でいれるコーヒーが格別なのですよ(^.^)v

おっ! 食後のコーヒー入れてくれたんだ、ありがたい。 ガメラ君サンキューだよ(*^^)v

ガメラ君「この陶器のマグはオーストラリアの陶芸作家「ユアン・クレイグ」さん(サイトはこちらで、奥様のユアン氏の活動を記載したブログはこちら)の作品なんですよ。
この赤茶系の色合いがとってもいい感じ! 特にガメラの僕は炎が源! この熱い雰囲気のデザインが最高だよ。」



クリームとお砂糖をよく混ぜと・・・・



とまぁ、ガメラ君に入れてもらったコーヒー、ユアン氏の作品でいただいております。(*^^)v

毎日飲む、使うものほど、お気に入りの作家さんの作品で食事も飲み物もいただくと生活も変わってくるかもしれませんですよぉ(^o^)v

2 件のコメント:

ガメラ医師 さんのコメント...

ガメラさんの入れてくれたコーヒーは、とても美味しそうです。^^)

ヒゲMac さんのコメント...

ガメラ医師さんへ

 書き込みありがとうございます。(#^.^#)

 毎日ブログ拝見させていただき、楽しみにしております。 意外にもガメラの情報は毎日あるのですねぇ。

 その情報収集力がすばらしい!

 プラズマウォーク・ガメラさんもしっかり修理が終わって、御礼にコーヒーいれてくれたみたいです。