1/17/2012

AVO scene01 "ALIEN VS ODIN"(んなわけないのだが・・・(^^;))

1月17日火曜日

さて今日から撮影か・・・・Stayed up lateです(夜更かし)
とりあえず明日は初日・・・となると多分帰ってすぐ寝るかも・・・なので今更新しております。

さきほどまでこれ作っていました・・・毎度のパーソナルワーク。
不気味なエイリアンが出現し、とうとうオーディン殿が立ち向かった! あの鎧はエイリアンの強酸液には耐えるのか?? 通路にていきなり出くわしたようなシーンです。

なんだかノストロモ号を思い出してしまった・・・もうちょいシーンは暗いですが、これはキャラを少しは見せたくて明るめに・・・天井にエリアライトを炊いています。

背景はシネマ4Dで作成してライトもすべてシネマ4Dのエリアライトを配置。

ホットトイズもすごいが、この特撮リボルテックのエイリアンもすごいですわ。 本物に近くないです?

0 件のコメント: