1/28/2012

ちょっと焦った(^^;)

1月28日土曜日

いやぁ〜久しぶりにちょっと焦りました。 早朝から撮影現場へ・・・今回はステージです。
別に毎年の恒例なので30分前にいってセット、そして完了・・が・・・・あちゃ・・・結露しちょる。

開演時間せまる・・・・ファインダー覗く・・・・結露しちょる・・・・や・・・やばいのか・・・・

ちょっとレンズを拭く・・・結露・・・・げげげのげ・・・・

あと5分・・・・場内アナウンスが・・・・ファイダー見る・・・・あっ・・・中央部だけうっすらとだけになった・・・
ちょっとフキフキして・・・・ふぅ〜なんとかなったか。

いやぁ〜例年ならクリスマスシーズンの行われるものだったのですが、今年はこんな寒い時期だったもので、外と中の温度差が激しくって・・・こんな結露したのはあの地下に潜っての撮影依頼。
あの時は洞窟の中だし、蒸し暑くないサウナ風呂状態な場所だったから激しかった。 D3もここまでか・・・と思ったぞなほんまに。(^^;)

とりあえず無事に終了して・・・帰り際にお弁当を頂いてしまって・・・なんともゴージャスな!これとクッキーの詰め合わせのスーベニアまで(お土産)。 京都のそこそこグレード高いお弁当らしいです、感謝(>.<)

いつもはサッサと終わったら一早く撤収して帰ってしまうのですが、今日はスタッフに来場したときに呼び止められて、終わってもちょっとまっていてくださねと。 これだったのですねぇ・・・・何回損していることか・・・・(^^;)爆!
おべんとうはとっても美味しかったです。(*^^)v

0 件のコメント: