1/02/2012

あけましておめでとうございます。(#^.^#)

1月2日月曜日

なんとか生きて2012年を迎えることができました。 色々とお世話になった方々に、そしてこのブログにお越しくださる皆様に感謝です。(>.<)

我が道をいっている我儘な管理人の適当なブログですが、これからも宜しくお願い致します。

で、元旦は家族のもとへ!我が家のオルティーにグラぽんもみんなで帰ってお節にお雑煮など食べまくりました。(^^ゞ

今日は・・・朝からずーっとPCとにらめっこして(昨夜も実家からアトリエに帰って19時から次の日の午前3じまで)、次の作品のためのVueで背景をあ〜でもない、これは上手くいかないのか・・・と試行錯誤しながらやっておりました。 とりあえずなんとか完成!

あとは、その背景とからめる主人公の用意しないと。 そしていたら・・・・宅急便さんが・・・すごいお正月なのに・・・感謝です(>.<)
 なにやら彼がとなりの部屋で見つけたようです。
 はてさて・・・・これはいったい・・・・

0 件のコメント: