1/12/2012

Change jobs

1月12日Vol.02

こ、こんなアホな事してしまったぁ・・・・・・

アスガルドの王であり北欧神話の神様オーディン殿・・・海賊に鞍替えしたいと言うことで・・・まずは1日キャプテン・ジャックスパロウになってもらいました。 爆(^^;)

でも・・・すっごく似合っている気がしてしまっているヒゲだす。(^^ゞ 丁度仕事していてふとオーディン見ていたら想いついてしまって・・・もしかして素体一緒? となりジャックには申し訳ないのですがヘッドをちょっとオーディンのアンソニーホプキンスに変えさせてもらいましたら・・・・

これいいんじゃない?となって・・・・仕事のデータを納品したらいざ撮影! そして背景は・・・・Vueで作るかと思ったのですが・・・ちょうどいい素材が・・・とネットから拝借(^^ゞ

ただ、この背景は最高なんですが・・・・解像度が低いので72dpiで作成してしまいまいした。 低解像度だと大きくできないのよねぇいつものように・・・・。

なんだか当分この姿でいてもらいたいと願っているヒゲですです・・・

ところでジャックは???
だはは(^^ゞ ただいまアスガルドの王様になってもらってますが・・・・ぜったーーーい似合わん! となり・・・お見せできません・・・・しかし笑えます。(^^ゞ

0 件のコメント: